薬と電磁波との関係を例を挙げて述べますが、 その前に顎関節が正常で入れ歯を装着している人を想定して解説します。 この場合では、入れ歯を外しますと、歯の噛み合わせが狂う為に、必ず体全体のバランスを崩します。 自分で確認しやすい部位は、左右の顎 […]Read more »
Yearly Archives: 2024
人間の身体には微弱な電気が流れています。 電磁波に侵された身体は、顎関節症を患った状態よりもさらに全身の血流が悪く、体中の骨と骨との継ぎ目すべての関節にも異常反応をおこし、そして過去の電磁波の少ない時代に比べて、電磁波により命を落とす人が増 […]Read more »
電磁波が強くなっている・増えている事による身体の不調 新型コロナの流行が始まる半年程前から(2019年)市中の電磁波が強くなり、その為に街中の大半の人たちの体の骨格が大きく変わり殆どの人は血流が悪くなったものです。 最近では乳母車に乗った幼 […]Read more »
電磁波によっておこる身体のずれ・捻れ 歪み 最近は乳母車に乗った幼児までもが、メガネをかけている事に驚いたものです。 眼だけが悪い反応をしていますと、耳、鼻、喉および内臓にも異常反応をしています。 血流が悪いと簡単に電磁波に侵されます。 電 […]Read more »
虫歯治療、補綴治療、クラウン、インプラント、入れ歯が身体に及ぼす影響 歯医者で新しい被せもの、入れ歯をつくるとき 椅子に座った時、必ず左右の足を伸ばして足の左右のかかとの位置がそろっているかを確認してください。 左右のかかとが揃っていなけれ […]Read more »
通院や投薬で治らない病気、原因不明の病気 口の中に左側に入れ歯を装着している人を例として述べます。 歯及び体全体のバランスがとれている人は、上下の歯を噛んだ状態では左右の足の長さも揃い、全身の血流がよい状態です。 ところが、電磁波の少ない部 […]Read more »
原因不明の倦怠感・慢性疲労 若くして歩行困難・杖をつく事になる原因 まず最初に自分の身体をチェックしてください。 病人は次のことが必ずずれ・捻れをおこしています。 顎関節の側頭骨の左右の乳様突起の上下、前後のずれ・捻れを確認 頭の後ろの後頭 […]Read more »
歯科医師による歯科治療と整体治療を同時に行う整体・カイロプラクティック治療院併設の歯科クリニック 舌骨以外の骨は、骨と骨とが関節を介して繋がっています。(他の骨とどこかで接している) 舌骨(喉ぼとけ)は骨でありながら、他の骨と接することなく […]Read more »
今仮に、“身体のバランスがとれている前提で、1歯欠損の入れ歯を入れている健康な人”を想定して説明します。(左右の乳様突起が揃い、頭の後ろの後頭骨の左右の膨らみも無し、左右の肩の高さ、左右の肩の捻れも無し、首肩の凝りも無し、左右の足の長さも左 […]Read more »
不調のある個所の”ずれ・捻れ”を取り除く方法と、どのようにして身体の内臓、関節、筋肉の異常を取り除くのか 身体の一部、内臓、関節、筋肉に異常が発生していますと、頭の先から足先まで、大脳、顔、首の骨、背骨、骨盤、尾骨、四肢(手足、脚・腕)そし […]Read more »
ここで述べるのは、全ての人とは申しませんが大部分の人にあてはまる事です。 ご自身の左右の手のひら、指などで自分で判り易い部分について述べています。 頭の後ろの後頭骨の左右の膨らみ 頭蓋骨の顎関節の左右の側頭骨にある乳様突起の上下・前後のずれ […]Read more »
40~50年前の病気は、「電磁波の少ない時代」のもので、主として歯の噛み合わせのバランス不良により、頭蓋骨、首の骨、背骨、骨盤、腕、脚、手足の指の捻れにより、その部位と関係する内臓、脳などの異常による病気でした。 その頃で1番多かったのは、 […]Read more »
原因不明の身体の不調・自然治癒力と免疫力低下の原因 顎関節症は電磁波の影響が少ない時代は、歯の噛み合わせの前後・左右のバランス不良により、頭蓋骨の捻れ・ずれが原因の為、一瞬にして人間の身体で一番大きな骨の集まりである骨盤が捻れ・ずれをおこす […]Read more »