顎関節症歯科整体治療院へのお問い合わせ

こちらは横浜の顎関節回復センター 歯科併設の顎関節症整体治療院です

ご予約はお電話にて伺います。

山村歯科医院院長 顎関節回復センター
山村みねかず 歯科医師、山村歯科医院院長 顎関節回復センター主宰

夜間や早朝、お電話がつながらない場合は下記のお問い合わせフォームから診療希望日時をお送りください。
インターネットでのお問い合わせは当院で確認するまで2~3診療日(平日)かかる場合があります。

>ネットお問い合わせ・ご予約

ご来院方法・当院へのアクセス (整体顎関節症治療 歯科医院併設)

事前にご予約いただくことで夜間診療、休日診療(19時以降21時終了)も可能な範囲で対応しております。お勤めの方、勤務が不規則な方もお気軽にご相談ください。
インターネット・電話での問診や治療についての詳細の解説は行っておりません。宜しけれ無料相談(平日のみ/おひとり様 約15分)をご利用ください。

フォームやメールでのお問い合わせの内容には即答できません。質問集やレポートの中でお答えする形になるかもしれません。顎関節症の歯科治療と整体治療のレポート・治療実績

まず、ご来院頂き、治療の方法や方針を実感していただく事をお勧めします。
平日の日中にご来院での無料相談(15分程度)も受け付けております。

ご予約受付番号

045-542-5611

お電話は平日の午前中、お昼頃が比較的つながりやすいです

予約電話受付時間 平日10:00~17:00 ※この前後の時間帯もお電話いただいて構いません。不通の場合はインターネット窓口をご利用ください。

ご来院方法・当院へのアクセス (整体顎関節症治療 歯科医院併設)

医師・歯科医師・治療院の方へ

40年以上たった今も、日々改善を行い、新しい発見があります。同程度のスキルをお持ちの方との”治療技術交流・情報交換”は検討もしておりますが、積極的に行う段階にはありません。(すべてを伝承するための時間が残されていないという事です)

中には、医師・歯科医師・看護師や治療師の方が患者として治療を受けに来られることもたくさんありますので、それについてはご自由にというところです。
核心についてのお話をするつもりはありませんが、何かの参考になればそれはそれでよいと考えています。

研修や勉強会の開催、整体師・カイロプラクター・歯科医師などの採用は一切行っておりません。
過去に何度も後進の育成を試みましたが、入り口付近で分かった気になる人、継続的に探究する熱心さが無い人、一部だけを真似して商売に利用する人等々、全ては語りませんがご理解いただけると。

同業の方が治療・施術をうけにいらっしゃるのは構いません。
インターネットからのお問い合わせにはお返事が直ぐにはできないかもしれませんが、メール等は拝見します。


お見えになっている患者さん方の治療に専念したいと考えておりますので、営業の方も含めて電話はお控えいただけると助かります。電話でのご質問はご来院の患者さん方の治療を中断することになりますので、新規の患者さんとしてお見えになる際にご不安なときは、設けております無料相談をご利用ください。

無料相談実施中!(前日までに要予約 平日日中のみ 15~20分程度)

2回目以降の診察は、土曜診療、日曜診療、休日診療、夜間診療(17時以降)もご予約にて受付
当クリニックは整体・カイロプラクティック治療に並行して併設の歯科医院により歯の噛み合わせ調整もできます。
歯科医院併設の為、必要に応じて虫歯の治療、入れ歯の作成や調整、義歯作成、歯の咬合調整も実施


インターネット窓口(ご予約・ご相談)

ご予約の確認・確定は日中に電話にて行います。ご都合悪い場合は詳細記入欄に「予約確認はメールにて」とご入力ください


※ 当院へは日本全国、海外からも患者さんが来られるため、どちらからお越しになるかおおよそ把握するためです


※ 確認メールが自動的に配信されます。受信されない場合は当院からのメール連絡ができない場合があります


※ 顎が痛い、音がする、噛み合わせが気になる、歯科治療で顔が変わってしまった、身体の不調・・・ 等々

▼ ネット予約の場合はこちら ▼
※ ネット予約希望の方はこちらから候補日時をご記入ください。
折り返し連絡いたします。お急ぎの方は診療時間中にお電話ください。

 

ご来院方法・当院へのアクセス (整体顎関節症治療 歯科医院併設)

顎関節症の歯科治療と整体治療のレポート・治療実績